-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-20 16:35 | カテゴリ:長崎de生きらんば
ジャンル:日記 テーマ:今日のつぶやき。
順天姉です。

爆弾低気圧はおさまったのでしょうか・・・。

私が住んでいる関西では、今朝は雨降っていなかったのですが、10時ごろから降りだし、昼間は雨ザーザーでした。

爆弾低気圧の朝は、寒くはあったけれど、雪は降っていなかったです。

そんな中、順天孫からの写メでは、吹雪の写真と、うっすらと車に積もる雪の写真。

長崎は雪だった1
長崎は雪だった2

日本列島のちょうど中心より、ちょっと西よりに住んでいる私ですが、雪あんまり降らないです。
西の端っこ長崎では雪結構降るんですよね。
昨年末、車で帰省しましたが、道中あまり雪を見ませんでしたが、長崎に入って雪積もってるところを見つけてびっくりしました。

気象って不思議だなぁ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/745-ef747165
