-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-25 14:45 | カテゴリ:長崎woさらかんば
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

週末はKTNテレビ長崎×FM長崎が贈る、ライブステージLovefesがある
歌のステージはスカイジャンボリーとかも長崎市ではあるのですが、これはチケットいるもんね~。
Lovefesは観覧無料。
太っ腹~。
協賛企業の方々ありがとう~

9月27日(土)のアーティストは
18:30~ chay
19:10~ 吉田山田
19:50~ クリス・ハート

9月28日(日)のアーティストは
18:00~ フリーウェイハイハイ
18:50~ 井手綾香
19:40~ BEGIN

なんだそうです。

他にもN-1グランプリ(Nは長崎のNなんだとか~^^;)や子ども博というイベントもあるのだとか。キッズバスケットとかキッズゴルフとかもあるらしい。

そして両日20:30からは花火が上がるのだとか~

場所は水辺の森公園付近。
長崎市のイベントだいたいこの辺です。

大きな地図で見る

お決まりの♡の花火が上がるのかな(^.^)
↓2011年、順天孫が撮った♡の花火・・・ってひっくり返ってるやん~(^^;)
ラブフェス

詳しいスケジュールはこちらにありましたよ(^^)/
週末晴れるといいな~(*^-^*)

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/729-8930aa8a
