-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-24 21:30 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:日記 テーマ:クリスマス☆
順天姉です。

日本の各地では、イルミネーションで彩られているらしいのですが、その経済効果に貢献できない子連れの私は、ちびどもとともに静かな?クリスマスを過ごしています。

今年の目玉は娘の手製のクリスマスケーキです。

↓見た目はともかく味は美味しいですよ。緑はミントではなくイチゴの葉っぱです。よけて食べるのが大変でした(^_^;)
メイドイン怜奈ケーキ

そして、サンタさんには「イチゴをください」と手紙を書いていました。

というのも、イチゴは我が家にとっては大変高価。

なので、サンタさんにお願いして買ってもらいなさいと言ったからです^^;

そう言ったからには買ってきておかなくては~と、買ってきた長崎さちのか。

娘は数あるイチゴの中で何故か長崎さちのかが好き。多分ちょっと硬めの食感と酸味が彼女の心をつかんでいるのだと思います。

↓今年のクリスマスプレゼントはなんこうの中川司さんと久保俊英さんの長崎さちのかが選ばれました~
いちごクリスマス

恵みの長崎に感謝~
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/661-f7fb1e88
