-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-02 16:00 | カテゴリ:長崎no農水産物
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
順天姉です。

長崎県西海市からみかんが届きました♪

毎年、友達が送ってくれるのですが、ちょーーーーありがたいです。
みかん8~10個で498円くらいするもんね
みかん4

そのみかんの箱にも・・・
みかん3

早速友達にお礼の電話をしましたよ(^^)

友達が送るものは、いつもすんごく美味しくて、このみかんもめちゃめちゃ甘く美味しかったです。
↓あまりの甘さに、一回につき何個もみんなが食べるので、今ではこの箱の半分の量になってしまった(T_T)まだ着いて3日目なんだけど・・・
みかん1

昨年まで息子はみかんを自分でむくけなくて、私がむいてあげていたのですが、今年からは自分でむいてもらっています。
↓ちまちまむいてます。
みかん5
↓むいてやる手間ははぶけていいけど、後始末が大変(>_<)
みかん6

↓娘はみかんの皮がきれいにむけたら「当たり」ということにして、ひとり喜んでます。よくわからん娘だ~^^;
みかん2

このように我が家ではみかんを楽しんでいます(*^_^*)

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/655-b04512ae
