-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-01 15:35 | カテゴリ:長崎woさらかんば
ジャンル:日記 テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
順天姉です。

今日、娘と本屋さんに行ったところ、娘はお化けの本ばかりあさっていました。
お化けが大好きなんです。

でも、娘だけではないようで、夏向きとばかりにお化けの本がずらり~。

そんで、娘だけでなく、お化けの本を立ち読み・・・じゃなく座り読みしている子が多々おりました

↓娘は文字が苦手なので、絵のみのこの本を熱心に見てました^^;


そんな娘なんですが、昨年長崎に行った時、長崎西洋館のお化け屋敷が大変面白かったらしく、今年も行く!と張り切っています。

え・・・今年もあるの?

と思ったら、ありました~。良かった、張り切ってるのに「ない」とは言いたくないので^^;

今年は「ARバージョン」らしいですが、「AR」ってなんだ?

ARとは、

「私たちが普段生活をしている現実世界に、コンピューターを用いて現実の環境(の一部)に付加情報としてバーチャル物体を電子情報として作り出し、あたかもそこにいるかのように映し出す技術のことです。
英語表記では[Augmented Rcality]、その略称系が[AR]です。」

と、HPに書いてあったのですが、わかんない~なんなんだろう?行ってみてのお楽しみなんでしょうか・・・。

娘は恐がりのくせにお化けが大好きという始末のわるーい奴です。

「ほんとにあった恐い話」を見てトイレに行けなくなる奴です。

そんで、毎回トイレ付き添いとなって、困るのは親なんですけどね~

楽しみにしているので、連れて行ってやるか・・・と思っています(*^^)v

HPこちらです。

↓こんなん見つけました~♪


長崎西洋館の最寄り駅は、チンチン電車の電停、浜口町駅からすぐです。


↓建物の下をチンチン電車が通ってます(^^)


ハウステンボスでもスリラー・ファンタジー・ミュージアムというのがあって、ゾンビのダンスショーがあるらしいですが、こっちも楽しそう

こちらに詳細と動画がありましたよ(^^)v

ちなみに娘の手には、仏眼相とおもわれる相が両手親指にあったりします。
霊感が強い手相なんだとか・・・霊感強いのに、こんなところに行っていいのか?
逆に霊感が強いゆえに呼ばれるのでしょうか?

旦那も霊感があるのか、よく誰もいないのに自動ドアが開いているのを見た、とか首の後ろがざわざわする、とか言うんですよね~(憑依霊などのネガティブなエネルギーは首の後ろあたりから入るらしいです。)
が、「霊全否定」という不思議な奴。
私はまったく感知しない奴なんですが、「否定」しない人間です。
息子は「暗闇全否定」(←暗闇をすんごく恐がるんです

そんな親子なんですが、お化け屋敷から無事帰ってこれるのでしょうか~

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/521-66af1319
