-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 17:15 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:ブログ テーマ:伝えたい事
順天姉です。

今年もあっと言う間でした。

特に今年は震災があって、大変な一年になってしまったのですが、登らない陽はないと思うので、少しずつでも前に進めるように地球上のみんなが協力していけるといいなぁって思っています。

長崎は西の端っこなので、陽が一番最後に沈むんです。
この1年の厄がすべて沈んでまた新しい1年が明日からスタートすると考えて、私達順天もがんばっていきたいと思います。

今年はブログを読んできましたというお客様が多かったらしく、順天母がずいぶんと喜んでいました。順天母は表に感情を出して表現するのが苦手なので、おいでになったお客様には伝わらなかったかもしれませんが、私にはうれしそうに話していました。

私もとてもうれしかったです。ありがとうございました。

また、いつものように順天から出前をとってくださったり、お弁当やお惣菜を買ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。いつも感謝しています。

そして、通信販売でご購入してくださったお客様。順天の味はいかがだったでしょうか。数あるお店の中から順天を選んでくださってありがとうございました。いつの日かお店にも来て下さるとうれしいです。

そして、このブログを読んでくださってる皆様。ほんとうにありがとうございます。
気ままで、ある意味ひとりよがりなブログだと思うのですが、心を広く持って読んでくださってる皆様にはいつも感謝しています。

このブログを書くために、いろんな世の中の出来事や地球の風景にも感謝です。それらがなければ私は書くことができなかったと思います。

こんな私と順天ファミリーなのですが、来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸をお祈りいたします(*^_^*)

↓昨年の年末年始は大雪で長崎は大変でした。娘は喜んでたけど、息子は鼻水垂れ男になってしまって、新年早々耳鼻科から始まった^^;今年の長崎は雪はないようですよ(^^)v
雪の長崎



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/425-a9f5f12a
