-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-01 12:06 | カテゴリ:長崎de遊ばんば
順天姉です。

今日は長崎にもライブハウスあるぞっていうご紹介です。

というのも順天孫2に聞いたんですけど・・・^_^;

3月21日に順天孫2がファンだというC&KというミュージシャンがBe-7というライブハウスにきたらしいです。順天孫2はまだメジャーになっていないミュージシャンを応援する事が好きで、私達が「誰?」と聞き返すミュージシャンをよく知っています。どっから仕入れてくるの?といつも思います。

でも、まだメジャーになっていない人達のファンをするおかげか、順天孫2はその人達から名前を覚えてもらったり、握手してもらったりする確率が高いです。しかし、順天孫2がファンになる人達はメジャーになる事も多く(そらーみんなメジャーめざしてがんばってるもんね~)、C&Kも3/30にメジャーデビューとなったそうです。

あとはアオフキンかな~?
ストファイという、審査により登録された全国の路上パフォーマーを投票形式でランキングし応援・サポートするテレビ番組にて現在九州ランキング2位で全国ランキング9位だそうです。私もライブに行って、すごくライブ活動がんばってるようで感動しました。

うちの旦那も趣味でライブ活動しているのですが、働きながら、家庭を守りながらのライブ活動は大変です。ぜひ今出来ることを思いっきりがんばってほしいと思います。

Be-7はシドとかのメジャーなバンドのライブもあるようです。うーんその日の夜、浜の町ではシドに会えるのかな~??打ち上げとか思案橋でするのかな?私がなぜシドなのかというと、私はアニメが好きで「鋼の錬金術師」のOPがシドになったからで~す。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/39-f2df1d49
