-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 19:37 | カテゴリ:姉no部屋
順天姉です。

今日テレビを見ていたら、関西人はお好み焼きを食べているから元気なんだそうな。

それはなんでやねんって事だったのですが、お好み焼きの中のキャベツには白血球を元気にする効用があるんだそうです。白血球は身体の中の病原菌をやっつける役目をするので、白血球が元気になると病原菌を撃退してくれる、ゆえにお好み焼きを良く食べる関西人は元気という式が成り立つらしいです。

おっと~するってーとなにかい?
ちゃんぽんの中のキャベツはどうなん?

長崎人の元気さもちゃんぽんの中のキャベツのおかげなのかしら?

↓順天のちゃんぽんのキャベツ達はわりとざっくり切られております。ちまっと切るとキャベツの甘味がなくなるので・・・。でも朝から仕込み大変なんだよん(^^ゞ
きゃべつ.JPG


秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/3-23d31fa2
