-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-14 14:03 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:地域情報 テーマ:兵庫県
順天姉です。

昨日うちの近所の駅前ではさっそく募金活動をしておられる方がいました。

今日スーパーへ行くと、カップ麺などの商品が品薄になっていました。

やはり日本はつながっているのですね。被害が少なかった西日本ですが、なんの影響もないなんてありえないって事です。

今は悲しい出来事の影響ですが、いい影響を与えるべく西日本から送ってあげられたらいいですよね。

そして、西日本もいつこういった状況になるかわからないので、準備だけはしておかなきゃ~と思っています。

↓かつて長崎も焼け野原でまったくなにもない状態でした。
被爆長崎

↓今はこんな感じです。
山王神社1

この辺は昭和57年の長崎大水害の時も被害があったところです。浦上川が近いので水が1階まで浸水してきたそうですよ。

でもまたみんなでがんばって立ち直りました。
何度でも立ち直れますよ。命さえあれば・・・。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/283-37bd7fed
