-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-11 21:54 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:地域情報 テーマ:兵庫県
順天姉です。

地震は大丈夫でしたか?

私は関西の西宮市の自宅にいましたが、めまいかな?と思われるようなゆっくりと円を描くような揺れがありびっくりしました。時間は14:50頃でした。

長崎生まれ、長崎育ちの私はあまり地震となじみがありません。

こんな揺れは初めてです。がたがた揺れるって感じではなかったので、いつ強い地震が来るのか・・・・とぞっとしました。テレビでは関西のテレビ局内ではさらに揺れている感じの映像が映っていました。

私の主人は大阪市内で働いていますが、大阪でも回るような感じの揺れだったそうです。が、それは主人が感じたのではなく、主人の同僚が言っていたそうです。主人は地震はまったく気がつかなかったらしいです(^_^;)

娘も私と一緒にいましたが、まったく気が付きませんでした。私のお友達も気がついた人と気がつかなかった人がいました。

長崎の順天付近は無事のようです。

どうか皆様の明日が良き日でありますように・・・・。




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/280-3acdb24b
