-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 12:04 | カテゴリ:順天information
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

ランタンフェスティバル2011の写真が順天妹から届きました。

今年は孔子廟が初めて会場に選ばれていたので、孔子廟といつもの湊公園の会場に行ったようです。

私もずいぶんランフェスに行っていないので、いいなぁと思ってしまいます。
神戸の春節祭も行ったんですが、ランフェスような大掛かりな祭りではなかったです。
が、ランフェスはあまりにも大祭になってしまったので、すごい人だったのにはびっくりしました。
始まった当初はそんなでもなかったのに・・・

そんなランフェスの写真をフォト蔵にアップしました。
行った事のない方はぜひいかが?

毎年事前にスケジュールが出されるので、
人が少なそうな日を狙って計画を練って行った方がよさそうですけど(^_^;)

写真はほんとに家庭用のカメラで家族が楽しむために撮った写真をアップしていますので、
見苦しい点もあるかとは思いますが、ご容赦ください。

来年はぜひ皆様がお出かけになって、素敵な写真を撮って下さいね。

で、お時間あれば順天にもお越しくださ~い(^.^)/~~~←一応宣伝しておこう(*^^)v

ランタンフェスティバル 2011
ランタンフェスティバル 2011 by (C)順天姉

↓ハトシロールの屋台があったみたいです。くっそ~美味しそうに食べやがって~と思う順天姉。
食べているのは順天孫1と順天婿です^_^;
ランフェスにて1
ランフェスにて2





スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/272-7e3125f5
