-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-19 16:49 | カテゴリ:長崎woさらかんば
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

私は今人生初のギプスというものをしています。と、いうのも子どもを追いかけていてコケて、膝をひねったらしく、内側に膝が入ったら痛いんですよね(;_;)余計な方向に足が向かないようにとギプスをしているんですが、そもそも子ども追いかけてコケたってところがオイ、オイなんですよね。

旦那、順天妹二人に言われた事は「運動不足」

先日の帰省の時、友達が「ウォーキングしてるのよ、もう半年以上になるわ」と言っていたのを聞いた時、私も焦りを感じながらも、自分に甘く生きていたツケが回ってきたんだわ~~(>_<)

↓友達はこの浦上川付近を毎朝走っているらしいです。原爆投下時は水を求めてさまよった人がここのお水を飲んで次々と亡くなったそうですが、今はきれいになっています。
浦上川1
浦上川3
↓この辺ですかね~走っているのは・・・だって長崎の川は河川敷がないんだも~ん(;_;)
浦上川4
↓すぐ先は海ですからね~川と海の間って感じです。
浦上川5
↓橋の途中には銅像が・・・長崎銅像好きなんですよね。どこに行ってもあるわ~~(*^。^*)
浦上川2
↓原爆病院も見えます。ここも順天父御用達。順天父の趣味は「入院」ですから(ーー;)
浦上川6

友達が浦上川のほとりを走りながら日々スマートになっていく様を想像して、私も奮起しなくては!!
割と私って周りから「やせろ~」って言われつつも「そうね~」って焦らないからいけないんだよね(^_^;)
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/265-aadb21d4
