-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 14:06 | カテゴリ:姉no部屋
順天姉です。

大神神社からの帰りに、天理PAに寄りました。お目当ては天理ラーメンだったのですが、そこには天理ラーメンがなく、パン屋さんがありました。そして、いろんなテレビ番組で紹介されていますよ~というメロンパンが売っていて、ついつい買ってしまいました。

たしかにおいしかったです。が、ちょっとお高いっと思ってしまいました。いろんな3種類のメロンパンが入ってて610円だったかな・・・。

ううう、うちはパンにそんなにお金はかけないです~。

私はパンは長崎のトランドールというパン屋さんが好きです。
順天の近くだからってのもあるけど、適当なお値段でおいしです。めっちゃ値段が高いとおいしさが半減するような気がするのは、私が貧乏性だからでしょうか(:_;)

そういえば、関西にトランドールってないな~と思っていたら、JR九州のお店だったんですね。だから浦上駅にあるのか~知らなかった。

朝はわりと早くから開店しているので、朝ごはんがなんにもない時に買いに走ったり、長崎に帰って来た時、関西に帰る時なんかに買っていけるのでめっちゃ便利です。

↓天理PAのポルトガルってパン屋さんのメロンパンです。テレビで紹介されているらしいのですが、あんまりそういう宣伝で期待を持たせるとがっかりなんて事ありません?もうちょっとお値段控えめでさりげなーく置いてあったらきっと「うわ~おいしい」って思ったかも~なんて思ってしまいました。^_^;
大神神社7.JPG
大神神社8.JPG




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/24-43b87f1e
