-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-07 23:05 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

昨日夜遅く兵庫県の自宅に帰ってきました。

ほんとうはお昼の飛行機で帰るはずだったのですが、長崎空港まで車で送ってくれた順天妹が大村インターを通り過ぎるという事態を引き起こしてしまい、初の飛行機に乗り遅れるという体験をしました。

安くでチケットを手にいれて、ほくほくだったのですが、結局次の便のチケットを買ったので、足が出てしまいました(;_;)

しかし、なんとか帰れてよかったです。

旦那は昼から私達が神戸空港へ到着するのを待ってくれていました。

遠くに嫁に来てしまったけど、どちらの県にも待っていてくれる人がいる私は結構幸せ者かもしれないと思ってしまう事件でした(*^_^*)

長崎空港です。規模は大きくないけど、大きくないからこそ便利です。構内をたくさん歩かなくても駐車場にすぐ行けますもん(*^^)v
長崎空港4
長崎空港には鐘がついてる・・・なぜなんでしょう?HPには説明がありませんでした・・・せっかくどの空港にもないのに・・・ここがアピールしどころでは??長崎空港さん^_^;
長崎空港5
↓長崎空港は橋向こうにあります。もともと有人島だった箕島という島を空港にしたんだそうです。
長崎空港3
↓沖合にある島なので、騒音が少ないのだとか・・・。景色もなかなか長崎らしくていいですよ。
長崎空港1
↓背後に山が迫っているのが長崎の景色です。
長崎空港2

長崎空港から長崎市内へは40分くらいです。順天へも1時間もかかりません・・・・が、長崎市内から長崎空港へお越しの際はくれぐれも大村インターを通りすぎないように~~。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/233-622a3996
