-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 15:38 | カテゴリ:姉no部屋
ジャンル:育児 テーマ:子育て奮闘記
順天姉です。

息子は中耳炎がずっと治らないので、週に1回耳鼻科に通っています。
昨日は朝から耳鼻科へ行き、薬もらい待ちで昼すぎまでかかりました。で、家に帰り、わりと機嫌良く遊んでいたのですが、夕飯になり、ご飯を食べないと首を振ります。

めずらしいなぁと思っていましたが、そのうちうつらうつらと眠りだし・・・で、急に起きて「ゲロッ」と

これは噂のノロウイルス??

「させぼ鎮守府(ささやかなこの人生2)」というブログを書いている方がいて、いつも楽しみに読ませていただいているのですが、「ノロウィルスが流行っている」と書いてある記事を見ていたので、真っ先にそれが頭に浮かび、それからは吐いた後の処理が大変。

ハイターを薄めたもので、吐いたところを拭きまくり、熱湯で消毒した方がいいらしいけど、絨毯を熱湯では・・・と思って、スチームアイロンかけまくり・・・。

夜中は水分補給でお互い寝られないし・・・。

そして、今日は下痢してました。

あああ~ノロウィルスだやっぱり~~(;_;)

てなわけで、次は娘か?と戦々恐々です

皆様もお気をつけ下さいね。







秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/214-a6f5d509
