-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 22:42 | カテゴリ:長崎de食べんば
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

お米のおいしい季節になりました。と同時にお米をおいしくいただくためのおかずが必須。うちは明太子があるとばくばくご飯を食べてしまうのですが、ちょっと前まではうちの食卓には、夏帰った時に買った「浜勝」の「ぶらぶら漬け」というおつけものがありました。

が、あっという間になくなってしまいました。

それくらいおいしいんでございます~(^.^)

これはめずらしく大阪産のわが旦那も絶賛していて、ほんとは「浜勝」さんはトンカツ屋さんなんですが、うちは漬物のために「浜勝」さんに出向いてしまいます。

もちろん、トンカツもおいしいです。関西では「KYK」かもしれませんが、長崎では「浜勝」さんです。

で、ぜひ「ぶらぶら漬け」も食べてみてね。多分、トンカツを食べるために入れば無料で食べられると思うんですが・・・・最近はあるのかな?私はぶらぶら漬けだけを買いに走っています。ごめんなさーい「浜勝」さん。子供がいるとゆっくり食べられないから買って帰っちゃうんだよん(>_<)

ぶらぶら漬け1ぶらぶら漬け2
お店のレジの所においてある商品なのですが、これだけを買い求めにココウォークまで走る。
これさえあればご飯が食べられるものなんですもん^_^;
ぶらぶら漬け3ぶらぶら漬け4




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/170-ec4d0da0
