-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 16:39 | カテゴリ:長崎de遊ばんば
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
順天姉です。

我が家の雨の休日は最悪です。旦那が出勤の時はなお最悪。

今日はそんな最悪な日。朝から何回どなり散らした事か・・・(ーー;)

なんせ我が家のちび共はおとなしくないっ
子供はそんなものよ・・・と言っていた順天妹もうちの娘、息子と遊んだ後、うちの子はもうちょっとおとなしかった・・・と言うほど・・・(._.)

お天気なれば、そんなエネルギーを解消すべく、公園でひと遊びさせて疲れさせ、昼寝にもっていくのだけど、今日は無理っ。

こんな時はゲーセンしかない。お金を入れず見るだけですけど・・・・。適当にボタン押させとけばとりあえず満足。そろそろ娘はわかる年になってきたけど、無視。

そうやって母はくたびれ果てて休日は終わるのである。

毎度のことながら、いつこの状態が過ぎ去るのかと考えるわぁ(:_;)
↑順天妹は小さいうちなんてすぐ過ぎると言うけどね(._.)

↓ココウォークのゲーセンっす。いつもお世話になってまーす
ココウォークのゲーセン9
ここのバスに乗るのが好きな娘。ここに来るといつもこの帽子をかぶって、なにやらやってます。帽子は備えつけてあるので子供はみんな順番で乗ってます。なかなかいい配慮だ~~(^.^)
ココウォークのゲーセン4
ゲーセンだけど長崎をイメージしてるところがすごいです。たかがケーセン。されどゲーセン。
ココウォークのゲーセン7
こちらも長崎モチーフ、ハタ揚げのイラスト。天井すらも・・・たかがゲーセン、されどゲーセン・・・(^_^;)
ココウォークのゲーセン8
長崎の背景がいれられるプリクラ。おばさんの私はもう使い方がよくわからない(+_+)
ココウォークのゲーセン6
観覧車はちと高いけど、雨の日はいたしかたあるまいっ。
なんでもこの楕円型は長崎名産のびわのイメージなんだとか・・・。
ココウォークのゲーセン5
外から見たらこんな感じ。
ココウォークのゲーセン10
この観覧車に乗ると、人口密度の高さがとーーーってもよくわかります(^_^;)
ココウォークのゲーセン2

そんでお腹がすいたらうちに食べに来てくださいね~(^.^)/~~~

と、ここに話をもっていく・・・・。ココウォークからは歩いて5分くらいです(^_^)v

HPはこちら





秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/166-d2321376
