-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 15:41 | カテゴリ:長崎de食べんば
順天姉です。

先日娘のバレエの発表会の時に、順天ファミリーを呼びつけた姉ですが、こんな姉でも親戚にはやたらウケがいいです。何故かしょっちゅういろんなものが送ってきます。

この間もらったのは「岩崎本舗の角煮まんじゅう」でした。

カステラに並んで長崎土産のひとつです。

とてもおいしいのですが、またしても問題が。

うちは4人家族だと知っているのに多分一番大きな箱入りを送ってきたんだと思います。

長崎の親戚はいっつも「ちょっとはやられん」と言うので大箱にしたんだろうな~と思われます。

ちょっとでいいのに~(-_-;)

はい、はい、みんなで分けて食べろって事ね。

娘の幼稚園のお友達に、お父さんが長崎ファンって方がいて、その家庭に分けてあげたら
とても好評でした。あーよかった。美味しく食べてくれる人がいて^_^;

そして、今は別の親戚から米が送られてきています。

もうええっちゅうんじゃ、みんな、自分の老後を心配するのよ!!と姉は叫んでいます。

kakuni2
kakuni1
↑おいしいです。誰もいないお昼にぴったり、チンしておなかいっぱいになるのでラク~でもうちの冷凍庫小さいんだもん、いっぱい送ってもらっても入らんもん(>_<)

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/143-cb04cdad
