-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 15:29 | カテゴリ:姉no部屋
順天姉です。

つい先日、帰省日程の件で順天に電話をかけたら、順天父が出ました。

「帰ろうと思ってるとけど、博多まで迎えにきて~」と、言ったら
「おっ、帰ってくっとか、なんしに帰ってくるとか?」と、言われました。

ひどすぎる。
娘の帰るとに理由のいっとか!!

と、思いました。

アメリカの順天妹もつい先日、帰省の件で電話したら、順天母が出たそうで、

「帰ろうと思っとっとけど・・・・」と、言ったら
「帰ってきたら、暑かよ・・・・」と、言われたそうな・・・。

帰る気のうせた・・・と、言ってました。

こんな両親なのに、娘はやっぱり帰ってしまいます。

ま、口は悪いけどちゃんぽんと皿うどんは食べたいから・・・・。
孫は「おじいちゃんとおばあちゃんに会いたい」って言ってるけど、私はちゃんぽんと皿うどんでいいです。あ、ちゃんぽんは上ちゃんぽん、皿うどんは八宝皿うどんでよろしくね~

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://juntengirl.blog134.fc2.com/tb.php/142-56fb5cd2
