-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-06 09:39 | カテゴリ:妹no部屋
順天妹です。
ゴールデンウィーク最終日の朝「バイクが盗まれた!」
と母がそりゃもう慌てて言ってきた
びっくりしてバイクが置いてあるいつもの場所を
見回してもない

「やられた」

そう、家の順天号が盗まれていました
急いで警察に電話し盗難届けを出しましたが
戻ってくるのでしょうか?

配達どうすりゃいいんだ・・・
途方にくれる順天一同です

今日も朝からそっと返してくれてないかと
思いましたが、無理な話で・・・。

家の順天号見かけたらご一報を
ブルーのヤマハjogです。
ナンバーは、い 99991です。

bike.jpg

順天号よぉ~
2010-04-07 01:14 | カテゴリ:妹no部屋
妹カズコウです。
順天から歩いて5分くらいの所に大型商業施設
「みらいながさきココウォーク」があります。
近くにこれといって楽しめる場所がなかったため
順天孫1,2は暇さえあれば行ってます。

建物の前を歩いているとハートの型のある石畳がありますよ

ココウォークにお出かけの際、探してみるのも
楽しいかも

ハート.JPG
2010-04-07 01:03 | カテゴリ:妹no部屋
妹、カズコウです秊

「鯵のいいのがあったよって
母が買ってきて刺身だね、新鮮だからということで
酢ぬたにしてみました。

さすが、新鮮なお魚は刺身が一番
アンド、きゅうりもじげもんです

酢ぬた.JPG
2010-04-01 23:08 | カテゴリ:妹no部屋
妹カズコウです。
今日から、孫1っていうか、わたしの娘が
高校を卒業して専門学校への初出動でございました。
高校が進学コースだった為、もちろん大学進学だろうと
家族の誰もが思っていたのに
家族全員の反対を押し切って入学したからには絶対に
ものになってもらわねば・・・。
ちょっぴり?マイペースな彼女はいつもフワフワしてるので
心配ですが・・・
ここは、もう信じるしかないです。
頑張れ娘よ!

そして母に家を建ててくれ~
ってなんだそれ
2010-03-26 18:41 | カテゴリ:妹no部屋
DVC00010.jpg

妹でーす!!
こんなんラテアートですよ撚
最近、長崎市内では、龍馬が愛したコーヒーや
龍馬が愛したお米やら色んな龍馬商品が
出回っています鍊

思わずぷっ玲っとふきだして
しまっちゃうやつとか・・・

探してみるのも楽しいかもです。
